tokyoloaderがダウンロード出来ない?使い方や評判などについて解説。

tokyo
どうも。
西村です!

Youtubeアドセンスをやるとして動画のダウンロードソフトを持っているととても便利ですよね。情報商材にもおすすめなダウンロードサイトなども記載されていますが僕個人的に使いやすいツールなども検証していきたいと思います。

それに、無料ツールというのは少し危険なものもあります。たとえばインストールしたがためにウイルスに感染してしまったとか…迷惑な広告が入るようになったとか…それは本当に最悪です(汗)

なので、その辺、ネットの口コミなどを調べて僕が、安全といわれているツールを自分でダウンロードして今後色々と検証してみたいと思います。そこで、今回は、色々な人がオススメしている「あ」というフリーソフトについて解説したいと思います。

tokyoloaderがダウンロード出来ない?

巷の口コミによりますと、「tokyoloaderがダウンロード出来ない」という声が目立ちます。さて、それは本当なのでしょうか?とりあえず、tokyoloaderの公式サイトへアクセスしてみてダウンロードしてみたいと思います。

tokyo2
「http://tokyoloader.com/download.html」へアクセスしていただき、「tokyoloaderをインストール」をクリックします。

tokyo3
「このアプリケーションをインストールすると、AdobeAIRもダウンロードおよびインストールされます。接続するには、「はい」を押してください。」と表示されますので「はい」をクリックします。

kyoka

ここは普通に「許可」を選びます。

ins
アプリケーションのインストールが表示されますので、「インストール」をクリックします。

ad
インストールの環境設定はデフォルトでは全てにチェックが入っています。個人的には、AdobeAIR21.0のインストールだけで十分だと思います。

kanriyou

終了いたしましたら「完了」をクリックします。

tokyo
TokyoLoaderがインストールされましたので立ち上げます。

doui
このように、ページが立ちあがりますので、「利用規約に同意してインストール」をクリックします。

kakutyou

「拡張機能を追加」をクリックします。

kakutyou2

これで完了です。しっかりとダウンロードすることができました。

tokyoloaderの使い方

siba
動画ページへアクセスしていただくと、右下に「ダウンロードボタン」が表示されますのでクリックします。

hozon
「保存フォルダを開く」をクリックします。

hozon2
しっかりと動画がダウンロードされました。ワンクリックで簡単にダウンロードできますね。

tokyoloaderの評判!安全性や危険性について。

一部の噂によれば、tokyoloaderを使用するとウィルスに感染するという話がありますね。ただ、これは無料のソフトにはありがちな噂話です。「無料ほど怖いものはない。」ということからも特に動画インストールツールはこういった噂が立つことがあります。

実際にそういう場合もありますが、tokyoloaderはどうでしょう?

che
まずはこれです。yahoo知恵袋のベストアンサーに選ばれている回答です。ベストアンサーだからといって信じてはいけません。自作自演の可能性もありますからね。実際に、よくわからない怪しいホームページへ誘導しています。これこそなんか怪しくないですか?

しかも、この人のコメントしていることに信憑性のかけらも一切ないのです。そもそも、どうして韓国製のツールだと?拡散ウイルスに感染する?その根拠が一切ないです。

こういった知恵袋やQ&Aサイトを使って自作自演のマーケティングを行っている集団もいますので簡単に真に受けてしまうのは危険なので辞めておきましょう。もう少し調べてみたいところです。

log

ログ速にも書かれていますがこれも根拠が全く分からないです。。。実際に自分で使ってみればどうなのかはわかります。ただ、ウイルスに感染するのが怖いというのもあるかと思いますので、どれだけウイルスの被害があるのか調べてみるとよいです。

酷いものは口コミサイトだけではなくニュースサイトや個人ブログで書かれていることも多いです。そういったものを色々とみているとどれが信憑性が高いのかもわかるでしょう。たとえば、支離滅裂になっていない。矛盾していない。理論的に説明で生きている。この点から考えてみると良いでしょう。

besuto

ちなみに、良いと思っている人でもベストアンサーがいました。とりあえず、僕が使ってみた中では別にウイルスも感染しませんでしたし、何よりも簡単に動画をダウンロードできますし、そのスピードも速いので個人的にはこのツールはオススメしたいと思います。

コメントを残す